お知らせ

新型コロナウイルス感染と舞台降板のご報告

  •  8月11日からの舞台「東京印vol.21『げんせんじゃ~!』~宝や旅館~2021」に出演予定の上遠野太洸は、新型コロナウイルス陽性が確認されましたため降板いたします。

     

     稽古開始前に受けましたPCR検査にて新型コロナウイルス陽性反応が出て、発熱症状もあり自宅療養しておりましたが、確定診断が必要との指導を受け7月24日に医療機関にて再度PCR検査を受けたところ、26日に陰性の診断となりました。

     解熱したため経過をみながら舞台稽古への合流に向け体調回復に努めておりましたが、再度発熱し、症状が続くため改めて29日に医療機関を受診、再度指導のもとPCR検査を受け、30日に陽性と診断されました。

     

     上遠野太洸の出演を楽しみにお待ちいただいていたお客様、並びにご観劇予定の皆さまには大変残念なお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。

     また関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。

     

     現在本人は自宅待機し保健所の指示を待っている状態であり、発熱以外の症状はなく、医療機関からの処方薬を服用中です。今後は医療機関及び保健所の指示に従って療養してまいります。

     

     本舞台でのチケット等の取り扱いについてや、今後のお仕事に関しましても急ぎ各所調整を行ってまいりますので、今しばらく情報をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

     

追記 いつも応援してくださる皆様へ

  •  現在療養中のため、外出及び配送業の方との接触ができません。

     お手紙やプレゼント等の配送物につきましては、快復後までお待ちいただけますようお願いいたします。

2021年8月1日

2021年8月2日 追記

  •  8月1日に保健所からご連絡をいただき、軽症であること、医療機関・療養施設が逼迫していることから自宅療養となりました。

     現在は解熱し体調は安定、味覚・嗅覚異常などの症状も出ておりません。

     また、保健所からの行動状況確認の結果、濃厚接触に該当する方はいらっしゃいませんでした。感染経路については不明です。

     

     近々、パルスオキシメーターを届けていただけるほか、自宅療養者向けの配食もはじまるとのことです。引き続き、療養解除に向け経過観察して参ります。

  •  

  •  ご予約の際のキャストアンケートにて、上遠野太洸さんを選択された方の中からご希望者様へ払戻を行います。
     対象の方へはご登録へのメールアドレスへ詳細をお送りいたします。
     上遠野太洸さん以外を選択された方への払戻はございませんので、ご了承くださいませ。

     今後ともカンフェティをご愛顧くださますようお願い申し上げます。

     

 

上遠野太洸公式サイト